艇庫ブログ

更新遅れて申し訳ありません。明けましておめでとうございます。一年目の田口大貴です。

 

皆さん、どのような年末年始を過ぎされたのでしょうか?

 

僕はというと、31日の夕方に仙台の実家に到着し、家族と紅白を見ながら年越しそばを食べ、元旦にはおせちを食べました。それからローグ・ワンを見てきました。あとは全く手をつけていなかった英語のレポートを箱根駅伝を見ながら片付けていたら正月が終わってしまいました。。。

 

そういえばこういうふうにのんびりと正月を過ごすのは3年ぶりなんですね。浪人した僕はセンター試験を二回受けたので過去二回の正月はセンターの勉強をしていました。去年はこの時期に予想問題の青パックやったら国語でとてつもなくひどい点数とって泣きそうになっていました笑 でも、本番は国語がスーパーヌルくなっていたので助かりました。結局入試は運じゃないかと思いました。

 

それから、8日には成人式があります。こう見えて僕は同窓会の幹事をしているので小学校と中学校の同窓会にも行ってきます。楽しみです。小学校、中学校の頃なんて自分が大学生になったらまさかボートをやっているなんて思ってもいなかったです。人生分からないですね。目の前の小さな選択が将来を大きく変えてしまいます。そういうことを大学受験や大学に入学してからから実感しています。

 

短いですが以上です。

それでは、2017年が良い年でありますように。

 

 

同じカテゴリの記事
この記事へのコメント

コメントする









 
この記事のトラックバックURL
トラックバック