艇庫ブログ

一年生のみなさん、入部してくれてありがとうございます。3年目漕手の小湊です。

今回は「喋るコミュ障」こと、喜多良輔(3年)が如何にクレイジーかということを一年生に伝えるべく、バトンが回ってきてもないのに勝手にブログを書かせていただきます。
いつもと同じく、喜多にまつわるエピソードでエイトを組むとい形式のやつでいきます。

参考:いつものやつ
1st8+ / 2nd8+ / 3rd8+



喜多アブない4th8+

S
輪廻転生している。本人曰く、前世はアフガニスタンで戦う傭兵で、その前は吸血鬼だったらしい。すごいね。

7
戸田合宿で暇な時は荒川の土手へ行き、1人でキックボードをしている。最終的にそれを振り回して修行している。狂人。

6
新歓パンフレットの広告協賛で契約が取れていないのに、取れたと虚偽申告する。結局、12000円の広告を自腹で出すこととなった。

5
戸田艇庫のロフトで、常によく分からない独り言を呟いている。昼寝中の高士さん(4年目)からマジギレされると黙る。


4
狙っている後輩女子のためにカットフルーツを作って渡す。「厨房にインド人がいて貰った」などと意味不明な供述もしている。

3
バレンタインに逆チョコとしてGODIVAを購入する。当日までロフトでこっそりと保管していたところ、高士さん(4)のつけた暖房で溶ける。

2
プロフィール欄で勝手に人にニックネームをつけて、夏目(3)を怒らせる。
(例)夏目→マイク、前田→キャメロン

B
なんか知らないけど、釜房の野生の柿とって食ってる。

COX
乗艇中に何人かで夏目を注意していたら、喜多だけが「お前は黙れ」「お前の出る幕じゃねぇ」と夏目に逆ギレされる。


以上です。
機会があったら彼と絡んでみてください。基本優しいと思うので。

ただ、新人女子の中で喜多の好みの三要素【大人しい、母性がある、歯並びが綺麗】を備えている人は気をつけてください。貢がれます。これは同期からの警告です。


次は特にバトンはありませんが、書きたかったら喜多どうぞ。


2016/04/29 (金) 15:30 | -
trackbacks(0) | comments(0)
同じカテゴリの記事
この記事へのコメント

コメントする









 
この記事のトラックバックURL
トラックバック