艇庫ブログ

こんばんは。新4年マネージャー長の武石です。

3月19日に主務松浦、新3年漕手福岡、武石の3人で、平成5年入学の大宮雅喜先輩、小笠原純司先輩、河原進先輩、水島禎行先輩、山口智巳先輩のもとに伺いました。飯田橋駅近くの焼肉屋でご馳走になりました。


写真左から 山口先輩、武石、福岡、大宮先輩、水島先輩、松浦、河原先輩、小笠原先輩

水島先輩は昨年部の目標設定の際にアドバイスして頂くなどお世話になりましたが、その他の先輩方はお会いしたことがなく、駅で集合した際には寡黙な方たちなのかなというのが第一印象でした。
しかし、焼肉屋に到着すると自己紹介も後回しにまずは乾杯。そこからは河原先輩と山口先輩を中心に怒涛の会話量となりました。
食べ放題ということで、牛タン、カルビ、豚トロ、レバーなど次々と注文させて頂きました。
先輩方の現在のお仕事は、機械知能工学科の松浦・福岡にとって非常に参考になったようです。

河原先輩「社会にでるのはまだ何年か先だけれども、OBの人の話を頭の片隅において心の準備をしておいたほうがいい」

今後心がけたいと思います。


その他にもここでは書けないような赤裸々な話に一同爆笑の連続でした!
楽しい時間をありがとうございました。


さらに山口先輩は北大戦に来て下さるそうです!
その時には温かな応援をよろしくお願いします!


新4年マネージャー長 武石夏来
同じカテゴリの記事
この記事へのコメント

コメントする









 
この記事のトラックバックURL
トラックバック