艇庫ブログ

こんにちは、1年目漕手の大畑です。

3月17日に簾内(3)、荻野(1)、大畑(1)の漕手3人で平成6年入学の小川浩昭先輩、松井徹郎先輩、吉田浩雄先輩のもとに伺いました。

東京駅近くの焼き肉屋でご馳走になりカルビ、ロース、ハラミを中心に大量の肉を摂取しました。アゴが疲れてきた荻野(1)、油に苦しみ始めた簾内(3)、大畑(1)でしたがなんとか完食することができました。ごちそうさまでした。

先輩たちの現役時代のお話や当時の松澤さんのエピソードなどを伺い、お花見のクルーや最近の練習などについてお伝えしました。

特に驚いたことや教訓などを簡潔にまとめようと思います。
・秋田県の人は酒に強い(女子部主将みくちんさんが証明しています)
・松澤さんの音楽の趣味デスメタルは当時から変わっていない(今も昔も車の中ではデスメタル)
・松澤さんのレンジがとにかく長かった(小柄なのにさすがです)
・松井先輩の奥様のご実家と簾内(3)の実家が異常に近い(2人だけが知っている公園の名前が出てきました)
・将来のことは考えなくていい、今一所懸命が大事(どんな会社に入りたいとかを考えていない自分には安心できる内容でした)
・素人が私大に勝てるところなんて飯の量くらいである(余りエッセンはこれからも捨てずに処理していこうと思います)



左奥から順に小川先輩、吉田先輩、松井先輩、大畑、荻野、簾内

この度はお忙しいなかどうもありがとうございました。
これからも東北大学漕艇部をよろしくお願いします。
同じカテゴリの記事
この記事へのコメント

コメントする









 
この記事のトラックバックURL
トラックバック