艇庫ブログ

こんにちは、3年マネージャーの武石です。

昨日、3月13日
平成14年入学の大橋一博先輩、星朱香先輩、松谷(旧姓 高橋)亜由美先輩、武藤聡史先輩のもとに新人トレーナー小田、高橋、マネージャー鹿又、武石の4人で伺いました。
大井町駅近くのイタリアンのお店でコース料理をご馳走になりました。
ジェノベーゼがとても美味しかったです!
エッセンでも作ってみたいですね…。

偶然にも、松谷先輩は鹿又と高橋の高校からの先輩でいらっしゃったということで(鹿又と高橋の高校は違います)、それぞれの高校トークで大いに盛り上がりました!
先輩方が入部したのは、松澤ヘッドコーチがエイトのコーチをしていらっしゃった年ということで、強烈なエピソードを伺わせて頂きました。
また、ヴァレリーコーチの指導理念やその伝え方などについても面白おかしくお話くださいました。
武藤さんは2年から対校coxを務めていたこともあり、コーチングについても常に考えていらっしゃったそうです。
ヴァレリーコーチとのコミュニケーションはお互い拙い英語だったそうですが、シンプルな単語で指導されるため逆に分かりやすかったという話にはなるほどと思いました。


写真後列左から、星先輩、松谷先輩、大橋先輩、武藤先輩
前列左から、高橋、武石、鹿又、小田


楽しい時間をありがとうございました。
今後とも応援の程よろしくお願いします。
大橋先輩は貞山日記をちょくちょくご覧になるということなので、そちらの方もよろしくお願いします。



3年マネージャー長 武石夏来

 
同じカテゴリの記事
この記事へのコメント

コメントする









 
この記事のトラックバックURL
トラックバック