艇庫ブログ

みなさんこんばんは。1年目マネージャーの鹿又です。

本日3月10日に財務の佐々木(3)、マネージャーの廣瀬(2)と共に佐々木正臣さん(S36入学)のもとに伺い、東京駅の新丸の内ビルの中にあるステーキをご馳走になりました。

厚さ5cm以上もあるステーキを300gご馳走になりました!あんなに厚いステーキを食べたのは生まれて初めてです…。それとビュッフェの食べ放題もついており、ステーキは勿論のことビュッフェの料理もどれも本当に美味しかったです。
とくにスパイスの効いたビーフカレーは絶品でした。

佐々木先輩は4カ国も住民票を移したというほど様々な国でご活躍されたそうです。そのためグローバリズムの重要性を身をもって体験しており、私たちもいかに英語を話せることが大事かということを改めて感じました。
また、当時は私の地元の塩釜で練習をしていたということで、今とは全く違った艇庫や練習の様子に驚きました。当時はエルゴもまだ無かったので、バック台というもので練習していたそうです。ギロチン…

今回は本当にありがとうございました。是非艇庫にもいらっしゃって下さい。
今後とも応援のほどよろしくお願い致します。

写真左奥から鹿又、佐々木先輩、右奥から佐々木、廣瀬

同じカテゴリの記事
この記事へのコメント

コメントする









 
この記事のトラックバックURL
トラックバック