艇庫ブログ

こんにちは。新3年目漕手の喜多です。

3月7日に春期OB訪問として清水雅美先輩(S28入学)のもとに僕と新4年目漕手の佐藤高士さんの2人が伺いました。

中央線豊田駅の改札口から徒歩5分して、富士電機工場内を見学させていただきました。大学とかに置かれているカップ自販機や、原発の放射線などを図る機械などでご活躍されている富士電機を見学でき、大変勉強になりました。
高士さんは工学部の量子をやっていることで、「大学でやっているものと違ってすごい」と言ってました。

その後、清水先輩行きつけのスナックに連れていってもらいました。
そこのスナックは平常7時から空いているのですが、5時からの来客で3人で色々な話をしました。隅田川で漕いだという話があり、当時隅田川の水は臭いがきつく、荒川に出た時の解放感がすごかったとおっしゃっていました。
大変参考になりました。

これからも応援よろしくお願いします。




〜余談〜
「スナックなので...折角だから歌いましょう」
ということで、カラオケを歌いました。楽しかったです。

ポルノグラフティのサウダージを熱唱する高士さん
同じカテゴリの記事
この記事へのコメント

コメントする









 
この記事のトラックバックURL
トラックバック