艇庫ブログ

こんばんは。1年目漕手の加藤です。

本日、H5入学の藤島史喜先輩(医)のご自宅に漕手 石井周作(3)、マネージャー廣瀬(2)、漕手 荻野(1)と私でお伺いしました。

カルパッチョやローストビーフ、手羽元など奥さまの美味しい手料理をお腹いっぱいいただきました。お味噌はご自宅で作られたものだそうでとても美味しかったです。デザートもいただき、うれしいかぎりでした。


さて、漕艇部に関しては藤島先輩の時の新歓パンフを拝見しました。先輩方の現役のころの写真(松澤コーチの学生時代の写真も!)を見ることができ新鮮でした。
また、以前は北大戦がテレビ放送されており'96の北大戦の映像も見せていただきました。東北大学20連勝をかけたレースでとても白熱した試合でした。改めて東北大の強さを感じると共に、その伝統を引き継いでいきたいと思いました。

そして、医学部とはこれまであまり関わりがありませんでしたが、今年は新歓も一緒にやるということで東北大漕艇部として交流を深めていけたらと思います。




また、娘さんと息子さんには一同、元気をもらい、楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございました。


今後とも東北大学漕艇部をよろしくお願いします。

東北大学漕艇部
1年目 加藤 蒔菜
同じカテゴリの記事
この記事へのコメント

コメントする









 
この記事のトラックバックURL
トラックバック