艇庫ブログ

こんにちは。
3年目の佐藤高士です。

9月19日に小田基晴先輩(H.23入)のもとに小室翔平(4年目)、森範文(3年目)、佐藤高士(3年目)の3人で伺いました。

仙台の仙台パルコの9階のお寿司屋さんにて美味しいお寿司をお腹いっぱいご馳走になりました。

料理がとても美味しく、料理の写真は食事の終盤にやっと撮りました。(ほとんど残ってませんね…)

窓からは仙台駅前が一望でき、お寿司もどれも美味しく、お酒も入って楽しいひと時を過ごすことができました。

訪問した3人とも先輩と2年から3年間、同じ部員として現役時代を過ごしたこともあり、リラックスして思い思いの会話を楽しみました。

最後のシーズンに挑む、僕と森に
「大変だろうけど楽しんでね」
とエールをいただいたことが印象に残っています。その他にもどういう思いで最後のシーズンを漕いだかなど、僕と森にはとても有意義なお話をしていただきました。

お忙しい中、仙台まで来て頂き本当にありがとうございました。

是非、また機会がありましたら戸田や釜房に応援にいらしてください。

今後とも、東北大学漕艇部をよろしくお願い致します。

写真左下:森
写真左上:小室
写真右上:小田先輩
写真右下:佐藤


東北大学漕艇部
3年目 佐藤高士
同じカテゴリの記事
この記事へのコメント

コメントする









 
この記事のトラックバックURL
トラックバック