艇庫ブログ

お疲れ様です、二年目漕手の小湊です。

前々回前回と連続で喜多をネタにした記事を投稿したので、もういい加減いいんじゃないかとも思ったのですが、彼とは3ヶ月間もクルーを組ませてもらったので、感謝の意を込めて今回も喜多エイトを組んでみました。


喜多スゴイ3rd8+

S
全日本選手権初日に発艇時間に遅刻し、ア◯リスなどを待たせる。パニクった挙句、スタスパ5本でコンスタントのコールをしてしまい、無事移行する。

7
夜に見た夢の話を毎日してくる。基本的にその話の意味は分からない。
例1:ドラゴンゾンビ(?)から世界を救った話。
例2:チーズバーガー語(??)という言語に出会った話。
例3:人面虫(???)をスーツの男から投げつけられた話。夜中に叫び声がした。

6
インカレ期間中に艇庫に来た某大学マネージャーにすかさずLINEを聞いて、インカレナイトに告白。それから一切連絡は取っていない。

5
インカレ最終日に艇庫に来た東北大学応◯団にすかさずLINEを聞いて、数日後に告白。フラれたが、何故かそれをポジティブに捉えLINE継続中。凄い。

4
「俺の右手がゴリラだっらコミーさんの股間もぎ取ってたよ」

3
青木さん「喜多は怖い先輩とかいるの?」
喜多くん「うーん、やっぱり慶さん(※慶太郎さん)ですかねー。」

2
藤原に借りたタッパーを加熱し過ぎてドロドロに溶かす。未だに本人には黙っている。

B
冷凍米を艇庫からキロ単位で持ち帰る。尚、その冷凍米は十分に解凍せずにガリガリとかじる。

C
O氏の写真を合理的に保存するため、携帯のアルバムに『COX』というアルバムを作っている。申し訳程度にコックスボックスの写真も収められている。


以上です。

次はそんな喜多とまるで犬と猿のように仲良しな大河にします。
よろしくー。


2015/09/22 (火) 21:00 | -
trackbacks(0) | comments(1)
同じカテゴリの記事
この記事へのコメント

喜多君,小湊君はかわいい後輩です.
これからもかわいがろうと思います.

2015/09/24 16:04 | 前主将

コメントする









 
この記事のトラックバックURL
トラックバック