艇庫ブログ

おはようございます。
二年目漕手の喜多です。
一昨日H10年入学の西牧健先輩のもとに私喜多と、同期でcoxの直江と
4年目の塩路先輩の3人で伺いました。
場所は千葉県柏のデパートのレストランが軒並み並ぶフロアで美味しい天婦羅をご馳走になりました。

揚げたてで羽衣がパリッとしていて、油の香りが食欲をそそりました。海老はプリッとした食感で淡白な味ながらも、素材の良さが出ていました。
直江は松茸が初だったそうで、初の味と香りを楽しんでいました。

西牧先輩が現役だった頃のお話を聞きました。また直江が同じ学部だったので、アドバイスをもらっていました。大学生活4年間はあっというまに終わるという話を聞いた時が印象的で、ボートに打ち込むのはいいけど他のことも怠らずにやっていこうと思いました。偶然にも3人とも文系の学部だったので、少しずつ緊張もほぐれて和やかな雰囲気でした。

この度はお忙しい中、OB訪問にご協力していただき、ありがとうございました。
今後とも東北大学漕艇部への応援よろしくお願いします。

左手前から直江 大河(2年目)
塩路 悠介(4年目)
右手前から喜多 良輔(2年目)
西牧 健先輩
同じカテゴリの記事
この記事へのコメント

コメントする









 
この記事のトラックバックURL
トラックバック