艇庫ブログ

皆さんこんばんは。

4年目の内田です。





先日9月16日に群馬にて行われた、OB訪問の様子をお伝えします。




私内田が、昭和49年入学の内田信也先輩にお会いしてきました。
※名字が同じですが血縁関係はありません。
※高木大喜君は香川県でうどんを食べていたため、欠席でした。




場所は高崎駅近くの焼肉店でした。


カルビ、ロース、ホルモン、鳥もも、レバー、冷麺、チョコレートパフェ等をごちそうになりました。


久しぶりに焼肉をお腹いっぱいに頂きましたが、
現役時代ならもっと食べられたのに…。と思わずにはいられませんでした。老化を感じます。





人生はあっという間だぞ、と先輩がおっしゃっていたのがとても印象的でした。


私は曲がりくねった道を選んだ訳ですが、悔いのないように日々を過ごしていきたいと思いました。



また、今年の1年生には2人(3人?)の群馬県人がいるということで、来年のOB訪問も楽しみにしていらっしゃいました。






内田先輩、ありがとうございました。

来年もぜひお願いします。

左、内田    右、内田先輩
左、内田  右、内田先輩



4年目 内田
同じカテゴリの記事
この記事へのコメント

コメントする









 
この記事のトラックバックURL
トラックバック