艇庫ブログ

こんにちは。
新3年目の植杉です。

S.53入学の内田正先輩、太田潤先輩、杓谷信一郎先輩、谷沢直人先輩、中林毅先輩のもとに、内田(4年目)、水本(4年目)、植杉(3年目)、藤原(2年目)の4人で伺いました。


六本木にある福の膳というしゃぶしゃぶのお店に連れて行っていただき、高級黒毛和牛のしゃぶしゃぶお腹いっぱいいただきました!

私自身、昨年の春合宿の大半を休んでしまい、初めてのOB訪問だったのですが、皆さんとても陽気で優しい方で、緊張をほぐしてくださりました。
谷沢先輩、中林先輩と同じテーブルでしたが、たくさん砕けた話が出来て終始笑いが絶えませんでした。
特に、艇庫に当時人気のあったアイドルが来た時の話はとても面白かったです。

ボート部での生活は4年という短い時間だが、そこで出来た繋がりは今でもとても強く、社会人になってからの交友関係とはまた違い特別なものである、というお話を伺い、この4年間を無駄にすることなく大切に過ごそうと改めて思いました。


先輩方の現役時代にはインカレエイトで3連覇を達成されています。
強豪復活に向け、部員一同精進して参ります。



後列左から 中林先輩、谷沢先輩、太田先輩、杓谷先輩、内田先輩
前列左から 藤原、水本、内田、植杉


この度は本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。
同じカテゴリの記事
この記事へのコメント

コメントする









 
この記事のトラックバックURL
トラックバック