艇庫ブログ

こんにちは。
新三年目の細田です。

23日に行われたOB訪問の様子をお伝えします。

先輩は、H15入学の佐川禎子さん、前田真吾さん、辻奈津子さん、山下治さん、遠藤貴之さん、田口真言さん、五十嵐誠さんの計7名。
現役は、新四年目の若林、吉川、高木(聖)、新三年目の塩路、細田、新五年目澤田の計6名が伺いました。
とても大所帯ですね。

木村屋本店にて、もつ鍋食べ放題をいただきました。
食べ放題と言いつつも、程よく楽しく飲んで食べることが出来たのでよかったです。

先輩方は五十嵐さんの同期で、同窓会のようになったテーブルもあったそうです。
また、佐川さんの結婚祝いも兼ねてということで、とても和気藹々とした雰囲気でした。

私(細田)と塩路は山下さんと遠藤さんと楽しくお喋りをしました。
海運コンパは今だに続いていることや、当時一発芸に苦しんだ話、スタミナ太郎で食べ続けたお肉が最後はゴムを噛みしめるような状態になった話など、昔も今も変わってないんだなぁと思う話をしていただきました。
次の日が朝フライだったこともあり、お酒もご飯も満足いくまでいただきました。ありがとうございます。

モツ鍋のお肉がふわふわしていて、つまみのエビがパリパリで、他にもお刺身、アサリ、サラダなど色々食べました。

楽しい食事の様子


あっという間にラストオーダーの時間になってしまって、少し切なかったです。
お忙しい中、ありがとうございました。これからも東北大学漕艇部の応援よろしくお願いします!







(それにしても、うちのテーブルはピッチャー交換早かったなぁ)
 
同じカテゴリの記事
この記事へのコメント

コメントする









 
この記事のトラックバックURL
トラックバック