艇庫ブログ

こんにちは。
3年目の酒井です。

先日、平成6年入学の川井先輩、小川先輩、鈴木優作先輩、松井先輩、吉田先輩のもとに
現役側では3年目の石井、2年目の鈴木(伸)、1年目の佐藤(高)と松浦とともに伺いました。

お店は東京駅八重洲口からすぐの溶岩焼肉一力という焼肉屋でした。

現在の漕艇部事情の話から、先輩方が在籍していた頃のお話、ボート部のすごさまで
吉田先輩と松井先輩が休むことなく肉を焼き続ける中
話は盛り上がりました。

先輩方一人一人個性が強く、仲が良く
あたたかな雰囲気がでていて現役一同リラックスして
食事に臨むことが出来ました!
引退してからも定期的に会えるのはすばらしいと思いました。
佐藤(高)にはいわき節が歌えるようによく言い聞かせておきます。

お花見、そしてインカレに向けて喝も入れて頂いたので、
日々の練習で着実に成長していき、
結果で先輩方に御礼をしたいと思います。

なお、今回は写真を撮ることをうっかり忘れてしまうというミスを
してしまいました。申し訳ありません。

これからも東北大漕艇部の応援
よろしくお願いします!
 
同じカテゴリの記事
この記事へのコメント

コメントする









 
この記事のトラックバックURL
トラックバック