艇庫ブログ


こんばんは。3年目の長嶺です。

8月31日に、ナッカムさんこと中村研太先輩(H18入)に、夕食をご馳走していただきました。
沖縄出身のOBの方はいらっしゃらないと思っていましたが、中村先輩は転勤で沖縄にいらしているそうです。

ご馳走になったのは、ステーキ!



お店の中には、有名人のサインがところせましと飾られていました。

いただいたのは、ステーキのセットとハンバーグです。(食事の写真は撮り忘れてしまいました、すみません…)
柔らかく食べやすいお肉で、とてもおいしかったです!

何度か戸田でお会いしたことはありましたが、ちゃんとお話をしたのは初めてでした。
今回のインカレのことや、最近の部員のことなどをお話ししました。

また、卒業しても、ボートが好きなんだなということをとても感じました。

中村先輩、どうもありがとうございました!



同じカテゴリの記事
この記事へのコメント

コメントする









 
この記事のトラックバックURL
トラックバック