艇庫ブログ

 こんにちは。
4年目の澤田です。

30日に、松本で、鈴木健司先輩(S52入学)と加藤洋先輩(S60入学)に食事をご馳走になりました。
松本駅近くの洋食屋さんにて、澤田(4年)と若林(3年)がお世話になりました。
インカレが終わってから、少しずつ食事の量を減らしていたわけですが、昨日は思う存分食べさせていただきました。ありがとうございます。

OB訪問長野

写真左から、加藤先輩、鈴木先輩、澤田、若林



当時の話をお聞きして、やっぱり昔の方々は今より無茶してたんだなとか、それでもボート部の生活で変わらない所もあるんだなとか、いろいろ感じ入りました。
こういった話が故郷の信州でできるというのはとてもうれしく思います。


お二人とも、新しい戸田艇庫にいらしたことがないそうなので、機会があれば、ぜひとも僕らのレースを直に感じて頂ければ幸いです。


帰りにはお土産までいただきました。たいへんおいしいです。
幸せな時間をありがとうございました。

澤田

同じカテゴリの記事
この記事へのコメント

コメントする









 
この記事のトラックバックURL
トラックバック