艇庫ブログ

おはようございます。
3年目酒井です。
昨日はOBの
S63東さん、H1滝さん、H2生越さんに
部員は酒井、青木、鈴木伸也、小田哲がご馳走になりました。

焼き肉!を頂きました。しかも、かなり高級でした。入店前に良い匂い過ぎて頭クラクラしたほどでした。



その後
2次会と称して
学生では行けないような
おしゃれなバーに連れていって頂きました。


テレビのロマンチックシーンでしか見ないような、大人な男女がたくさんいるお店でした。

食事会は終始笑いが絶えない雰囲気で、
最初は緊張していた部員も夜遅くまで時間を忘れてしまうほど楽しめました。

来年度にむけて各自
気合いも入りました!
また、学生からのOBへの主体的な働きが求められていることを実感しましたし、
これまでの形式にとらわれずOBとのつながりを作っていく大切さを教えて頂きました。

東さん、滝さん、生越さん
美味しいお肉ご馳走さまです。
おおきにありがとうございました!
同じカテゴリの記事
この記事へのコメント

コメントする









 
この記事のトラックバックURL
トラックバック