艇庫ブログ

  今回は、二年目男子漕手ひびきさんにインタビューしたいと思います!



(及川)この企画は、新入生にどういう部員がいるのか雰囲気をつかんでもらって、部を身    近に感じてもらおうというものです。それでは、ひびきさんよろしくお願いしま     す。

 

 (及川)ひびきさんの高校の時の部活は何ですか?

 

(ひびき)高校では・・・帰宅部です。(照れ笑い)

 

(及川)じゃあ、ボート部に入部した理由はなんですか?

 

(ひびき)理由は・・・なんででしたっけ・・・アゴに支障がないから・・・笑

   競技上アゴに支障がないので・・・。

 

(及川)笑笑 アゴを生かせると思ったから…みたいな感じですね?

   では、入部したきっかけは何ですか?

 

(ひびき)きっかけ自体は、普通に先輩に声かけられてかな〜。それで存在知って、イベント行ってってかんじ。

 

(及川)イベントがきっかけでいいなと思ったんですね。

 

(ひびき)まあ、たぶん。

 

(及川)ボート自体に興味があったわけではなかったんですね。

   じゃあ、ボート部に入ってよかったと思う瞬間はどんな時ですか?友達ができたとか   そういうのでも大丈夫です。

 

(長嶺)アゴをかわいがってもらえたとき、でしょ。

 

(ひびき)笑 毎日が楽しいことですね。

 

(及川)新トレは楽しかったですか?

 

(ひびき)楽しかったですね。みんなでワイワイやってたのが楽しかったです。

 

(及川)サッカーとかですか?

 

(ひびき)そうですね。

 

(及川)どんな後輩がほしいですか?

 

(ひびき)どんな後輩っていうと・・・

 

(小田)かわいい女の子だろ?

 

(ひびき)いらねえよ〜そんなん〜照笑

 

(酒井)同じアゴをもつ人?

 

(ひびき)苦笑 頑張り屋の人とか・・・。自分と同じく、運動経験がない人でも歓     迎ですね。頑張ってくれる人なら。

 

(及川)ひびきさんの部内でのキャラは?

 

(ひびき)今の見ててわかるでしょ笑

 

(及川、長嶺へ)ひびきさんのキャラは?

 

(長嶺)アゴ。

 

(酒井)寡黙、かつアゴ。

 

(及川)後輩に求めることは?

 

(小田基)どうするお前よりスゲーアゴ持つやつ現れたら?立場奪われるぞ。俺は去年三浪     のやつ現れたらどうしようかと思った・・・。

 

(ひびき)やる気があって多少のおもしろさもほしいな。

 

(及川)ありがとうございます。それでは以上で終わらせていただきます。ご協力ありがと    うございました。

 

同じカテゴリの記事
この記事へのコメント

コメントする









 
この記事のトラックバックURL
トラックバック