艇庫ブログ

 
おはようございます。3年目主務の番場です。
3/14、S49入学:篠崎先輩、S51入学:上村先輩、S51入学:桑原先輩に東京募金にご協力して頂きました。
投稿が大変遅れてしまい申し訳ありません。

番場(3:主務)、若林(2:副務)、尾花(2:女子部副将)、枇々木(2:漕手)、倉橋(2:マネ)、鈴木伸哉(1:漕手)の6名が招待していただき、大宮で焼き肉の食べ放題を御馳走になりました。

そこでは、普段私達の御指導をして下さっている先輩の方々の昔話も聞かせて頂いて、純粋に楽しんでしまいました。
今回招待して下さった3名は、ここに飯塚監督を含めて度々顔を合わせているようで、漕艇部の繋がりは何年経ってもなくならない、ということを感じさせていただきました。

最後に、私達のこれからの生活について、好きなこと・いろんなことをやれ、と言ってくださったのが印象に残っています。
この言葉の意味を履き違えないよう、肝に銘じていきたいと思います。

上段左から桑原先輩・番場・枇々木・倉崎・鈴木伸哉
下段左から尾花・篠崎先輩・上村先輩・若林

最後になりましたが、篠崎先輩・上村先輩・桑原先輩、お忙しいところ美味しく楽しいお食事をありがとうございました。


番場


同じカテゴリの記事
この記事へのコメント

コメントする









 
この記事のトラックバックURL
トラックバック