艇庫ブログ

 
新入生の皆様


ご入学おめでとうございます。

東北大学漕艇部4年 安本悠人と申します。



そろそろ「大学生活は何しようかな。」と考え始めている頃でしょうか。




そこで、明日からこのブログで



「部員インタビュー」を連載していきたいと思っております。



東北大学ボート部のメンバーが



何を考えボート部に入ったのか、ボート部の魅力は何だと考えているのか、ボートの面白みは何だと思っているのか。




そういったことがわかる、ボート部の雰囲気が伝わるようなインタビューを掲載していきます。




是非目を通して頂き、




少しでもボート部に興味を持っていただいたら、4月からのイベントに足を運んで、ボート部の魅力を生で感じてもらいたいと思っています。





それでは、明日からの更新をお楽しみに!






同じカテゴリの記事
この記事へのコメント

コメントする









 
この記事のトラックバックURL
トラックバック