艇庫ブログ

お久しぶりです。
1年の永井です。暇じゃないけど暇なので最近思っていることを書こうと思います。お付き合い下さい。




最近三種測定、エルゴ大会と測定系のイベントか続きました。2回2000m測定を行い、後にやったエルゴ大会の方が良い結果を残せました。その事は終わった時嬉しいと感じたのですが、漕ぎ始める前はエルゴ大会の方が筋肉痛も残りコンディションは良くなかったんです。そんな1週間ちょっとで実力も変わるわけもないのでさらに謎が残ります。エルゴ大会の方が終わったあと疲れていたのでもしかしたら三種測定の時は力を出し切っていなかったのか。嫌ですね、そんなこと考えたくもありません。練習でもそうで、自分がその時本気でやっていると思ってもそれが自分の最大限じゃなかったりすることがしょっちゅうあるのかもしれません。それを暴く意味でも最近取り入れたHRモニターによる練習は理にかなっていて良いなと感じます。でも妥協できないのは脅威だとは思います。切実に。





あと最近、新トレお疲れ様会がありました。ほんと楽しかったです。新トレがなぜかみんな歌上手いのも逆に笑えました。数ヶ月という間しか新トレはありませんでしたが、この期間で自分たちが成長したのは僕らも感じたし新トレの皆さんにも感じてもらえてたかなと思います。新人戦に向けて練習してる時、全然上手くなってないし、これ間に合うのか?と思って少し焦っていた時期もありました。でもそんな時やっぱり新トレの3方が側に居てくれてほんとに助かりました。みんなが大好きです。ほんとに。これからは自立をしていかなければと感じています。でもまだ頼らせてください。お願いします。マネージャーに進んでからも頑張って、忙しいのに僕らに気を配ってくれる同期もほんとにありがとう。絶対にご飯作ってよかったって言わせるような練習、レースを見せます。マネージャーも含めてこれからもがんばっていこう。





なんか、何を書きたかったか忘れましたがいい感じの雰囲気になったと勝手に感じたのでここで終わります。読んでいただきありがとうございました。


2017/12/06 (水) 22:32 | -
trackbacks(0) | comments(0)
同じカテゴリの記事
この記事へのコメント

コメントする









 
この記事のトラックバックURL
トラックバック