艇庫ブログ

お久しぶりです!
2年漕手の濱田です!



先日誕生日を迎え、ついに二十歳になったのでこれからまた新たな気持ちで!っていうことでブログを書こうかなと思いましたー。

20歳になってあんまり実感というのはないのですが、来年に成人式や中学、高校の同窓会があったりしてとっても楽しみです^_^

さて、20になり母からお祝いのLINEがあり、そこにこれから成人として社会にでるのでいろいろ責任も伴う。ということを言われました。

昨日まで仙台に1週間来てくれていたおばあちゃんにもこれからは1人の大人として扱われるからね〜と言われ、20になって早々すこしビビっています…笑


先日、住民票をやっと今の家に移したときに世帯をどうするのかとか税金がどうだとか、とてもややこしい話をされたり、年金についての案内が届いたり、こういうこともこれから増えていくからなんでもかんでも人任せにはできないなと感じました。


今日はエルゴ大会がありました。
個人てきには漕手に今年の春になり、インカレ前までは順調にタイムが上がり、このままもっと上がっていくぜ!って思っていたのですが途中でしょうもない怪我をしたり、熱を出して休んでしまったり、思った以上に伸びがなく、正直少し焦っています。

ただ、今日はいつもよりレートを高いとこでキープしてやってみたのですが、いつもより上手く漕げてる感じがあり、少し希望が見えたように感じました。

このままの伸びだと間に合わないので、二十歳にもなり、自分の行動に責任を持ち、これからは毎回の練習、食事、を甘えず、もっともっと成長していきます!

また、二十歳の濱田里久もよろしくお願いします!!!

以上です!おやすみなさい(^^)


2017/12/03 (日) 20:56 | -
trackbacks(0) | comments(0)
同じカテゴリの記事
この記事へのコメント

コメントする









 
この記事のトラックバックURL
トラックバック