艇庫ブログ

始めまして、工学部一年の廣瀬雄士です。この度は、ブログの更新が遅れてしまって本当に申し訳ありません。

 

この夏休みは、初めてスイープを漕いだり、初めてエイトを漕いだり、初めて戸田艇庫に行ったり、釜房艇庫にようやく自分のベットができたりと色々な出来事がありました。(ボート部の出来事だけですが(笑))

 

夏休みが終わって、二学期が始まろうとしています。二学期も週17コマある予定で、かなりみっちり詰まってます。空きコマにエルゴやら、自動車免許の学校やらをするつもりですがちゃんとやっていけるか心配です。しかも現役と合流し始めるのでトレーニングもどんどんきつくなっていくでしょう。

 

だけれども、それを上回る楽しさがあるから、そしてたくさんの仲間がいるからこそ僕はこの部活が大好きです。だからこの手の痛さもへっちゃらです。だって楽しいんだもの。朝四時起きしてもなんてことないです。だってやりがいがあるんだもの。ほとんど家に帰れなくてもそんなことはどうでもいいんです。だって日々が充実しているんだもの。

 

でも心配事だってあります。そんな生活を送っていても病まない精神力がほしいです。病まなければいいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 病まなければいいな。(一部削除させて頂きました。この記事を読み、不快な思いをさせてしまった皆様に深くお詫び申し上げます。廣瀬雄士)病

 

 

 

あ、虹がきれいだ

 

 



2017/09/30 (土) 09:11 | -
trackbacks(0) | comments(0)
同じカテゴリの記事
この記事へのコメント

コメントする









 
この記事のトラックバックURL
トラックバック