艇庫ブログ

はじめまして。経済学部一年、漕手の松井壮汰です。廣瀬くんの順番の予定でしたが、とても忙しいようなので、先に書かせてもらいます。


とうとう夏休みも1週間をきってしまいました。振り返ってみると、ボートしかやってないように思います。高校時代に想像してた大学生活とまったく違いますね(笑)


さて、昨日ですが、縦割りコンパが私の家で開催されました。当初、7人で行われる予定でしたが、研究室やらバイトやらで、結局集まったのは4人でした(泣)少しさみしく思いましたが、コンパは思ったより盛り上がりました!たこ焼きパーティーに、人生ゲーム、マリオカートなどなど、夜遅くまで続きました。学年を超えた絆が深まった気がします。次回は7人全員で開催したいですね。


最後に、新人選まで残り少なくなってきましたが、いい結果が残せるように、高校時代の友人に負けないように、励んでいきたいと思います。次回のブログは、きっと廣瀬くんが書いてくれると思います。



2017/09/26 (火) 18:50 | -
trackbacks(0) | comments(0)
同じカテゴリの記事
この記事へのコメント

コメントする









 
この記事のトラックバックURL
トラックバック