艇庫ブログ

 初めまして。工学部1年の田中修平です。よろしくお願いします。

 

 ボート部に入って5か月ほど経ちました。北大戦に向けたオデッセイでの練習や、沈が続出したシングルの練習(ある新トレのコーチからのキャッチの指導を受けるときには沈を覚悟しなければいけないとか…笑)をしてきましたが、夏休み?に入ってからはスイープの練習もしてきました。直近の合宿では初めてエイトでの練習もしました。揺れるし合わないし曲がるしで散々でしたが、天然なコックスのおかげで楽しく漕ぐことができました。

 エイトに関連して、僕が個人的にツボっていることがあるので紹介したいと思います。僕たちは「図南」という名前の艇で練習していたのですが、僕は「図南」の「図」の字を見るとなぜか頭に「図星」の2文字が浮かびます。なぜかはわかりません。よくわからないのですが浮かんできます。すると僕はこう錯覚します。

「あれ?艇の名前が『図星』?」

これがじわじわくるのです。共感してくれる人いませんかね笑

 それと、最近ついに一年生にベッドが支給されました。ただ、僕が部屋に戻ると僕のベッドにはタブレットでマリオカートの動画を見ている人がいます。そうです。Nさんです。はい笑

 

 こんな感じでいいのかわかりませんが、書くこともあんまりないのでそろそろ終わりにしたいと思います。

 次はたれ目のかわいい永井佑弥くんです。面白い人です。

 



2017/09/20 (水) 00:20 | -
trackbacks(0) | comments(0)
同じカテゴリの記事
この記事へのコメント

コメントする









 
この記事のトラックバックURL
トラックバック