艇庫ブログ

こんにちは、そして初めまして。農学部1年、秋田高校出身の武田信哉です。ブログ初登場です。これから何卒よろしくお願いします。


先日は2000m測定、お疲れさまでした。新人にとっては初の測定でしたが、やはり2000mは長かったです。でもキツいときに先輩方や同期からの応援の声が聞こえてきて、なんとか最後まで漕ぎきることができました。応援の力って大きいなあということを改めて実感しました。


さて、突然ですが、僕はエッセンの時間が大好きです。あの美味しさはもちろんのこと、食後の皿洗いジャンケンも含めて大好きです。でも僕は1年の中でジャンケンがめちゃくちゃ弱くて、もう何回みんなの皿を洗ったか覚えていないくらいです。僕は食洗機じゃないよって言いたいです。


しかも僕はエッセンを食べ終わるのが遅いので、伊藤遼次と2人取り残されてしまうことが多いです。そういうときにジャンケンで負けて皿を洗うことになると、本当につらいです。でも僕はジャンケンをやめません。というか、勝ったときは嬉しいのでやめられません。ギャンブルにハマる人ってこういう感じなのでしょうか。


練習を頑張ったあとにエッセンを食べている時間は本当に幸せで、ボート部に入って良かったと思える瞬間の一つです。これから、ボートで強くなれるように、たくさんご飯を食べて体を大きくします!


ブログというものを書くのは初めてなので、こんな感じでいいのか不安ですが...今回はこの辺で終わりにしたいと思います。次回は田中ちゃんこと田中修平くんです。



2017/09/18 (月) 17:46 | -
trackbacks(0) | comments(0)
同じカテゴリの記事
この記事へのコメント

コメントする









 
この記事のトラックバックURL
トラックバック