艇庫ブログ

はじめまして。工学部花形の建築1年の坂本佑紀(一浪)です。彼女がいない方の坂本ですね。高校は宮城県泉館山高校で陸上800m,1500mをやってました。


昨日の2000m測定はみなさんお疲れ様でした。


最近、家にいると曲をガンガン流してゲームとかして暇を潰しているのですが、RADWIMPS の代表曲「最大公約数」を聞いていたら、歌詞の一節の「君が8なら僕は2になる」という部分に対して、

『いや、8の最大公約数は4やろ!』と1人で突っ込んでました🤣(後でこんなことを思った自分が恥ずかしい😭)。しかし、東北大生なら、この僕の指摘が間違ってることはわかりますよね😏😏。これが最近あった一番印象に残った出来事です。密度の薄い生活です😭😭。以上。


(追記)

ええ!最大公約数のやつの答え載せないの!

大丈夫です。こんなことを間違って考えるのは俺だけでしょう。😭

ちなみに…ある新トレが1年のリア充率を計算したらなんと7割近いらしいですよ〜〜。


今度こそ以上…



2017/09/16 (土) 11:21 | -
trackbacks(0) | comments(1)
同じカテゴリの記事
この記事へのコメント

とても面白い感性をしていらっしゃいますね

2017/09/16 12:13 | musuka

コメントする









 
この記事のトラックバックURL
トラックバック