艇庫ブログ

はじめまして。工学部情物1年の坂本和也です。茨城県立水戸第一高校出身で陸上部でした。よろしくお願いします

書くことなんもねぇってずっと思ってたんですけど、この前桐生選手がようやく9秒台を出したのでたぶん桐生選手も、そして俺は話題ができてホッとしてます。まず、今まで個人的に桐生選手はなんだかんだ9秒台出せないんじゃないかなぁと思ってました。理由はなく、なんとなくです。なんか申し訳なく思います。そして、9秒台が出たって知った時、めっちゃ速いな!これが俺の率直な感想です。しかもそれを大学最後の全日本インカレで出すとかめっちゃかっこいいなと思います。桐生選手おめでとうございます。桐生選手の最大の一歩は約2m40cmにもなるそうです(ボルトは約2m80cm)。俺も高校の時どんくらいだったのか計ってみれば良かったなと思いました。まず、間違いなくそんなに広くないでしょうね。なにはともあれ、桐生選手もやっと世界のスタートラインに立てたと言っているので東京オリンピックもあるし、今後に期待です。

あんま上手い文章書けなくてすみません。次の人に期待しておいてください、
とりあえず俺は明日の測定がんばります。。。。


2017/09/14 (木) 11:49 | -
trackbacks(0) | comments(0)
同じカテゴリの記事
この記事へのコメント

コメントする









 
この記事のトラックバックURL
トラックバック