艇庫ブログ

初めまして。一年目漕手の牛田和奏です。経済学部で茨城県立土浦第一高校出身です。これからよろしくお願いします。


最近仙台に高校の同期が来ました。めっちゃ勉強してる奴、グライダー乗ってる奴、のんびりやってる奴、色々な大学生活を送ってるなぁと思いました。自分は入部した時にサークルでゆるーく過ごすだとか、めっちゃバイトを入れまくるだとかの選択肢を切って、ほかの大学生から見るとなんかすごい生活をしているのだと実感しました。


そもそも入部した理由は、高校時代に色々なことですごくモヤモヤ残ったので、それをボート部で頑張ることによってリベンジしたい、全力でやったことで勝ちたいからです。


これから現役合流です。乗艇もエルゴもどんどん厳しいものになっていくだろうと思います。しかし、どうしてボートを始めたのかを忘れずに頑張り、食らいついていきます。まずは2000m測定で今の限界を出し切っていきたいです。


読んでくれてありがとうございます!

次の更新もお楽しみに!





2017/09/10 (日) 12:11 | -
trackbacks(0) | comments(0)
同じカテゴリの記事
この記事へのコメント

コメントする









 
この記事のトラックバックURL
トラックバック