艇庫ブログ

 

こんにちは。3年漕手の佐藤大輝です。

 

 

いよいよボートは本格的にシーズンを迎えました。部員は皆、1ヶ月を切ったインカレに向けて日々練習に精を出しています。

 

 

僕は今、4+の整調を漕いでいるのですが、正直

 

めっっっっっちゃ

 

苦戦してます。

 

 

ボート難しすぎる!と思いますが、難しく考えるからあまり艇が進まないんだと思います。頭をスッキリさせてもっとシンプルに体重乗せていいリズムで動かしたいです。いい意味で楽しく漕ぎたいですね。

 

 

テストが終わった(その上わりと手応えを感じた)のも嬉しいし、PS4楽しいし、広島が優勝マジック点灯させたし、この調子でいいこと続いてくれたらいいなと思います。

 

 

今回はこの辺りで失礼します。全クルーの調子がムキバキに上がりますように!インカレ応援よろしくお願いします!



2017/08/09 (水) 15:33 | -
trackbacks(0) | comments(0)
同じカテゴリの記事
この記事へのコメント

コメントする









 
この記事のトラックバックURL
トラックバック