艇庫ブログ


って誰かが言っていました。本当にその通りだと思います。

おばんです。2年の田口大貴です。北大戦も河北レガッタもお疲れ様です。

僕は河北でシングル初レースをしました。敗者復活戦で一艇身差の仙台大の人に追い付こうとしてレート上げた瞬間にひっくり返ったり、翌日風が強くなる前に1人で2000m漕いだりして、悪いことも良いことも経験できた試合でした。これからの課題が見つかって結果的には良かった?かなという感じです。

テスト前に8000字くらいのレポートと4000字くらいのレポートと3000字くらいのレポート出されて非常に追い込まれているのでいろいろ書きたいですがこの辺りで失礼します。

単位だけは捨てません。











2017/07/04 (火) 18:01 | -
trackbacks(0) | comments(0)
同じカテゴリの記事
この記事へのコメント

コメントする









 
この記事のトラックバックURL
トラックバック