艇庫ブログ

こんにちは。3年漕手の加部です。
経済学部は沢山人がいて楽しそうですね。法学部はコンパやっても気使われそうかな笑

追記してますが5/14に間違えてブログ書いちゃったので今回は短めに。

僕は自転車でその辺をぶらっと走るのが好きでたまにちょっと遠出したりします。
最近行ったのは台原森林公園です。自転車で20から30分くらいですかね。測ってないのでよくわかりませんが。

何となくGoogleマップを見ていたらでっかい公園あるし行ってみよう、といきなり思い立って行ってきました。

天気も良くて今より暖かいくらい。住宅地のど真ん中に突然森が現れます。
ウグイスが鳴いていて春だなーって感じでした。車の往来する音も聞こえません。
適当に撮った写真を1枚。

中に駅があるので電車でも行けるんですねー。すぐ隣に科学館とかもあります。

途中でおばあさんと話したりして非日常を味わえました。
息抜きは大事ですね。 行ってから気づいたのですが蛍が見られる場所みたいです。
暇があったら森林浴しに行ってみてください。(良く考えれば釜房で森林浴出来るじゃん)

OBの方がカッコイイロードに乗っているのを見て、将来お金が出来たらロードバイクを趣味にしようかなーなんて考えてます。

短めにって言ったのに前の記事より長くなってしまいましたね(汗
これで終わります。


2017/06/14 (水) 12:40 | -
trackbacks(0) | comments(0)
同じカテゴリの記事
この記事へのコメント

コメントする









 
この記事のトラックバックURL
トラックバック