艇庫ブログ

おはようございます!2年の佐藤舟作です。更新遅れて申し訳ありません。

いよいよ明日の朝練から復帰できそうです。これから気持ち新たに、また頑張っていきたいと思います!




ところで、昨日はなんと、、、


今年初めてのボート部経済学部コンパが開催されました!!!!

もちろん1〜4年まで全学年参加です!

南波くんはなにやらとても大事な用事があったようで、来れませんでした。残念。
和奏ちゃんも練習が、手島もバイトがあって来れませんでした。次は全員集まれるといいなぁ




会場はクリスロードにある「ひな野」というお店です。ビッフェ形式で、炭水化物もタンパク質も野菜も摂り放題です。ボート部員向きのとても美味しいお店でした!






会の様子です。今まで互いにはあまりしゃべったことのない人もいたかもしれませんが、みんなで楽しく談笑できました。経済学や経営学の話題は、一度もあがりませんでしたね笑


伊藤遼次(1)

仮面ライダーについて熱く語っていました。とても詳しく、かつ素人にも優しく教えてくれたので、少し興味出てきたかもしれないです。
でもボート部はその時間毎週練習してるので、見れないですね笑



中村希(1)

カメラを向けるとウルトラマンポーズをしてくれました。なんでいつもそのポーズなんだ?笑



荻野さん(3)と喜多さん(4)



多賀さん(4)と幹事の西原さん(3)


喜多さんと多賀さんは就活でお忙しい中来てくださいました。ありがとうございます!

西原さんも幹事お疲れ様です!



一番右は藤原陽南子(1)

食事中なにやらソティに毒を吐いていました。1年生仲良くてよいね!




1次会がお開きになった後は、残ったメンバーでカラオケに行きました。



カラオケの様子です。みんな歌うまくてびっくりしました。特に荻野さんとソティの歌声には惚れました。



ソティこと松井壮汰(1)と田口大貴(2)

田口大貴は恥ずかしいとか言って、一曲も歌いませんでした。先輩も後輩もみんな歌ったのに、これはダメですね笑


左は大場日花里(1)

女子は2人でシンギング。希お姉さんの方はラブソングばかり歌ってたけど、恋でもしてるのかな???




とまぁ、こんな感じで、今年最初のボート部経済学部コンパが終わりました。


こういう感じで、先輩後輩で集まるのは、普段艇庫で見えない表情も見えますし、とても良いですね!西原さん、また開いてくださいね!



イベント係としては、こういった部員同士の親睦を深める機会を今後どんどん作っていけたらな、と思いました。積極的に企画していこうと思うので、部員の皆さん、ご協力よろしくお願いします!




はい、以上です。凄まじく内輪ネタで申し訳ありませんでした。

次回は加部さんです!乞うご期待!


2017/06/13 (火) 04:30 | -
trackbacks(0) | comments(0)
同じカテゴリの記事
この記事へのコメント

コメントする









 
この記事のトラックバックURL
トラックバック