艇庫ブログ

お疲れ様です。 2年漕手の根本です。



今更感がすごいですが、ボート部で後輩ができました!1年生の皆さん、ボート部に入ってくれて、あざます!!色々あると思いますが、一緒に頑張っていきましょう、よろしく〜



まあ、僕は1年生とほっとんどこれっぽっちも喋ってないんですけどね!!、!


いやあのですね‥別に話したくないわけではないんすよ‥むしろどんな人達なんだろな?て気になりますし、少しお喋りもしてみたいです。まあこれがTHEコミュ症ということなのでしょう‥仲良くなれるのは遠い先のことになりそうですね〜


ちなみに我らが同期、小貫くんも後輩と喋れなすぎてヤバいと感じているらしいです。意外です。コミュニケーションという概念が服を着て歩いているような男だと思っていたので‥でも多分彼はすぐ打ち解けるでしょう、面白いやつなので!ん?面白い‥?



面白い‥‥一発芸‥‥海運コンパ‥‥




ファッ!?




そういえばそろそろ海運コンパですね!いやー現3年生の先輩方の力が借りれないという状況に気づき、月曜1限中に絶望しました。我らの代は海運コンパにアクティブな人がほぼほぼいないので、地獄になりそうな予感がしますね‥1年生で一発芸が得意な子がいたら、よろしくっす(後輩に押し付ける先輩の屑)



んーこのままふざけた感じで終わるのもあれなんで、少しだけ真面目な話します


突然ですが、僕の高校からの友達に、僕がホモちゃんと呼んでいる友達がいます。彼は普通にアニメの女の子キャラに興奮するので、あまりホモではない気がしますね。でもホモちゃんです。僕の勝手な思い込みかもしれませんが、結構なベストフレンドだと思っています(@_@)



そんな彼は某N大学に通っているのですが、平均GPAが3.93の怪物です。学科でぶっちぎりの1位になったらしく、奨励金をもらっていました、親御さんもとても喜んだそうです。



僕は彼とよく電話をするのですが、「ホモちゃんはGPAすげーし、親孝行してるしすごすぎワロタ俺はのんびりボートしてていいのかなぁ」的なニュアンスを言ったことがあります。その時彼は「勉強とボートは違うけど、何かを自分なりに頑張ってるてことはいいことじゃね?気楽に考えて、どうぞ」的なことを言われた気がします。眠かったのかあんまり覚えてません。



それが励み(?)になったのか、今もなんとかボートを続けております。僕が単純なだけかもしれませんが、GPAお化けの言うことは説得力がありました。一緒に歩いていたつもりでしたが、いつの間にか追い抜かされていたので、早く彼に追いつけるような人間になりたいですな



まあ、要約すると1年生よろしく!エルゴも乗艇もウェイトも自分なりに頑張ろう!ということです( ゚д゚)


長文駄文乱文のオンパレードですいません、許してください、何でもしますから!

以上


2017/06/05 (月) 11:00 | -
trackbacks(0) | comments(0)
同じカテゴリの記事
この記事へのコメント

コメントする









 
この記事のトラックバックURL
トラックバック