艇庫ブログ

こんばんは。2年目小貫です。

先日お花見レガッタが終わりました。はっきり言って完敗でした。クルーのまとまりも、個人のポイントもうまく表現できないまま終わってしまいました。他の国立大のBクルーに負けた事実は大きいです。もう一度気を引き締めてシーズンを迎えたいと思います。

さて、今回は南波くんに続いて同期紹介します。新1年生はこれを見て、顔と名前を覚えよう!

しゅうさく

ディズニー佐藤、中腰ニキ、恋愛マスター、WBC博士、グローバルゼミなど、数多くのあだ名をもつ男。2年目では珍しく社交的に生きようとするため、イジられる対象になることが多い。積極的にイジってあげよう。


元人

↑顔キメ
エルゴがめっちゃ出る。めっちゃ前レンジ取る。新トレではウェイだったが、すぐに落ち着いた。同期には明るいが、先輩と話すときは塩対応。感情がないとよく言われるが、感情を出さないという感情であるため注意。



ではこの辺で。






2017/03/30 (木) 21:04 | -
trackbacks(0) | comments(0)
同じカテゴリの記事
この記事へのコメント

コメントする









 
この記事のトラックバックURL
トラックバック