艇庫ブログ

初めての方は……流石にいないですか
また出ました、教育学部の高です。

昨日の先輩訪問についてです。



いらした先輩は右奥から時計回りに矢川さん、高木さん、、田口さん、福元さん、小谷さんです。
現役部員からは高、加藤、鹿又が伺いました。

しゃぶしゃぶの食べ放題で、銀座の羅豚というお店でした。

先輩方の現役時代ボート部あるあるエピソードから始まり、何故か始まった部内恋愛トークなんかで盛り上がりました。
漕手だった方からコックスの方、マネージャーの方までいらしていて、艇庫の話や現在の近況を伺いました。

いろいろな経験談を聞き、特にボート部員の傾向などは楽しく話しました。

話しやすい先輩方で、特に合さん(?)に盛り上げていただき、とても楽しかったです。
ありがとうございました!


2017/03/19 (日) 22:07 | -
trackbacks(0) | comments(2)
同じカテゴリの記事
この記事へのコメント

先週はありがとうございました。皆さん将来期待のマネージャーだったのでもうちょっと真面目な話もすればできればよかったですね。
シーズンインして慌ただしくなると思いますが、頑張ってください。

2017/03/22 13:14 | 田口

ご無沙汰しております。
将来有望……ありがとうございます!
とても実りのある話だったと思います。でしたら是非また呼んでください、なんて。
明日からお花見があり、シーズンが始まりますが、頑張っていきます!ぜひ応援やご指導・ご鞭撻の程よろしくお願いします!

2017/03/24 23:35 | 教育学部の高です

コメントする









 
この記事のトラックバックURL
トラックバック